アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「よしもと」のブログ記事

みんなの「よしもと」ブログ

タイトル 日 時
『女芸人No.1決定戦 THE W 予選1回戦』大阪会場2日目
『女芸人No.1決定戦 THE W 予選1回戦』大阪会場2日目  No.1女芸人を決める優勝賞金1000万円がかかった大会『女芸人No.1決定戦 THE W 予選1回戦』大阪会場2日目も行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 06:57
『女芸人No.1決定戦 THE W 予選1回戦』大阪会場1日目
『女芸人No.1決定戦 THE W 予選1回戦』大阪会場1日目  l ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 10:16
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!in 新世界』10月
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!in 新世界』10月 みうちゃん観るのは、先月の桃山学院での『ウキャキャライブ』以来で久しぶりに🤗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 13:08
もみちゃんズ・天才ピアニスト・ミセスマキエ・エルフ・ホテルの『UP TO YOU!in 中崎町』
もみちゃんズ・天才ピアニスト・ミセスマキエ・エルフ・ホテルの『UP TO YOU!in 中崎町』 もみちゃんズ・天才ピアニスト・ミセスマキエ・エルフ・ホテル・エトセトラも出演の若手芸人のオーディションライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 11:57
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『花月爆笑族』
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『花月爆笑族』 かわいすぎる女芸人のみうちゃんが、なんばグランド花月のオープニングアクト『花月爆笑族』に出演するとの事で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 02:05
『ミセスマキエ』『753』『みーとバイバイ』と道頓堀ZAZAHOUSEの『MEKKEMON 2 』
『ミセスマキエ』『753』『みーとバイバイ』と道頓堀ZAZAHOUSEの『MEKKEMON 2 』 今回のMCは『イギータ』のお二人です(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 11:26
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!in 道頓堀』9月の1回目
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!in 道頓堀』9月の1回目 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のオーディションライブ 『UP TO YOU! in 道頓堀』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 15:49
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!in 中崎町』8月の2回目
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!in 中崎町』8月の2回目 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のオーディションライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 *2017年シュリぼん調べ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 16:52
『U-3 GONG SHOW』とラニーノーズの『〜恐怖の座々館〜』
『U-3 GONG SHOW』とラニーノーズの『〜恐怖の座々館〜』 NSC大阪38期生のかわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんがラニーノーズさんのイベント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 19:48
かわいすぎる女芸人みうちゃんのAR隊&冷やかし隊
かわいすぎる女芸人みうちゃんのAR隊&冷やかし隊 今週は基本?AR隊だそうですが冷やかし3兄弟を兼ねる日もあるという事でまたまた行って来ましたなんばグランド花月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 08:30
『NGK』そして『ZAZA Pocest』からの『漫才劇場』
『NGK』そして『ZAZA Pocest』からの『漫才劇場』 みうちゃんの盛り上げ係の終わりしばらくすると新喜劇も終演です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 17:20
かわい すぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 8月の2
かわい すぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 8月の2 昨日もAR隊だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 09:15
かわい すぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 8月
かわい すぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 8月 昨日は口上師だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 10:57
『和美』『天才ピアニスト』『加茂川翔二』『ひまわり』と朝日劇場『MEKKEMON 』
『和美』『天才ピアニスト』『加茂川翔二』『ひまわり』と朝日劇場『MEKKEMON 』 新世界の朝日劇場での ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 23:09
かわいすぎる女芸人みうちゃんのかわいすぎる口上師 8月2回目
かわいすぎる女芸人みうちゃんのかわいすぎる口上師 8月2回目 NSC大阪38期の若手ピン芸人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 01:28
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!in 中崎町』8月の1回目
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!in 中崎町』8月の1回目 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のオーディションライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 09:53
かわいすぎる女芸人みうちゃんのかわいすぎる口上師 8月
かわいすぎる女芸人みうちゃんのかわいすぎる口上師 8月 NSC大阪38期の若手ピン芸人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 08:58
よしだまなミ&有瀬和コンビ『和実(なごみ)』の初舞台は『MEKKEMON』
よしだまなミ&有瀬和コンビ『和実(なごみ)』の初舞台は『MEKKEMON』 この8月からユニットで活動はじめたよしだまなミ&有瀬和コンビ『和実(なごみ)』の初舞台の『MEKKEMON』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 09:51
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『UP TO YOU!in 中崎町』7月の2回目
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『UP TO YOU!in 中崎町』7月の2回目 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のオーディションライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 08:50
『UP TO YOU!in 道頓堀』と『MEKKEMON 1』の3本立て
『UP TO YOU!in 道頓堀』と『MEKKEMON 1』の3本立て ミセスマキエさん出演の14時からの『UP TO YOU! in 道頓堀』1本のつもりが、ももかんラッシー最後の出演となる12時からの『UP TO YOU!』と加茂川翔二さん出演の『MEKKEMON 戮3本立てになりました🤗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 09:29
かわいすぎる女芸人みうちゃんのNGK『冷やかし3兄弟』
かわいすぎる女芸人みうちゃんのNGK『冷やかし3兄弟』 昨日『歌ネタ王決定戦2017 準決勝』を終えたNSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんがNGK1Fで『冷やかし3兄弟』をするとのことで、行って来ましたなんばグランド花月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 11:35
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『歌ネタ王決定戦2017 準決勝』
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『歌ネタ王決定戦2017 準決勝』 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出場する『歌ネタ王決定戦 2017 準決勝』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 10:40
『天才ピアニスト』と『せんのりきゅう』と『UP TO YOU! in 中崎町』
『天才ピアニスト』と『せんのりきゅう』と『UP TO YOU! in 中崎町』 NSC38期の女性漫才コンビ『天才ピアニスト』出演の若手芸人のオーディションライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 10:49
かわいすぎる女芸人みうちゃんのかわいすぎる口上師 7月
かわいすぎる女芸人みうちゃんのかわいすぎる口上師 7月 NSC大阪38期の若手ピン芸人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 05:07
ミセスマキエ・まなみ・紅しょうがでお笑い三昧
ミセスマキエ・まなみ・紅しょうがでお笑い三昧 ミセスマキエ・まなみ・紅しょうがでお笑い三昧 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 11:38
かわいすぎる女芸人みうちゃんの祇園花『パーティーマン』
かわいすぎる女芸人みうちゃんの祇園花『パーティーマン』 祇園花月の新喜劇は辻本座長の『茂造の真夏のランナウェイ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 03:51
かわい すぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 4日目
かわい すぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 4日目 みうちゃんは今日もNGKの2階でAR隊との事で行ってきましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 10:22
かわいすぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 3日目
かわいすぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 3日目 みうちゃんは今日もNGKの2階でAR隊 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 11:04
かわいすぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 2日目
かわいすぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 2日目 みうちゃん、「昨日からNGKでAR隊やってますよ〜」との情報を得たので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 16:07
『女芸人大祭り』でしたが・・・
『女芸人大祭り』でしたが・・・ みうちゃんが出演する事を期待して前売り券を買ってましたが、 残念ながらみうちゃんは出演してませんが素敵なメンバーがいっぱいの 楽しいイベント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 01:16
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!in 中崎町』7月の1回目
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!in 中崎町』7月の1回目 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のオーディションライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 01:26
前田まみちゃんも出演の高井俊彦ざんの『高井のコント式 〜お色直し7回〜』
前田まみちゃんも出演の高井俊彦ざんの『高井のコント式 〜お色直し7回〜』 高井俊彦さんの『高井コント式〜お色直し7回〜』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 11:04
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのかわいすぎる口上師
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのかわいすぎる口上師 NSC大阪38期の若手ピン芸人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 22:26
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の『U-3 GONG SHOW』とネタででは無くアシスタントで登場すると言う『疑心暗鬼大喜利バトル〜滑狼〜』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 03:29
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 3』
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 3』 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のネタみせライブ 『MEKKEMON 1』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 18:29
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのと『SAKAI NO OWARAI 2017』
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのと『SAKAI NO OWARAI 2017』 みうちゃんがエントリーしているので行ってきました堺の北野田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 13:56
かわいすぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 5日目
かわいすぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 5日目 みうちゃん、16日からのNGKでAR隊のお仕事も5日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 21:17
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのAR隊からの『UP TO YOU!in 中崎町』6月の4回目
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのAR隊からの『UP TO YOU!in 中崎町』6月の4回目 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃん本日もNGK2階の盛り上げがかりで平日は2回だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 10:15
かわいすぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 3日目
かわいすぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 3日目 みうちゃん、日曜日もNGKでAR隊なる任務との事なので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 10:43
かわいすぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 6月
かわいすぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 6月 みうちゃん、今日はNGKでAR隊なる任務との事なので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 10:04
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのと『UP TO YOU!in 中崎町』6月の2回目
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのと『UP TO YOU!in 中崎町』6月の2回目 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のオーディションライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 14:50
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのと『UP TO YOU!in 中崎町』6月の1回目
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのと『UP TO YOU!in 中崎町』6月の1回目 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のオーディションライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 16:21
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『歌ネタ王決定戦2017公開ネタ収録』
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『歌ネタ王決定戦2017公開ネタ収録』 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんもエントリーしている『歌ネタ王決定戦2017公開ネタ収録 〜この中からファイナリストが!?〜』に行ってきたAR ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 22:25
天才ピアニストもお手あげ、なんばグランド花月の裏表
天才ピアニストもお手あげ、なんばグランド花月の裏表 昨日のなんばグランド花月ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 08:23
前田真希ちゃんとよしもと新喜劇90『すち子の、社員食堂ラブストーリー』
前田真希ちゃんとよしもと新喜劇90『すち子の、社員食堂ラブストーリー』 前田真希ちゃんとよしもと新喜劇90〜こんな新喜劇みたことない!〜『すち子の、社員食堂ラブストーリー』に行ってきました(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 16:57
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『U-3 GONG SHOW』5月
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『U-3 GONG SHOW』5月 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演のデビュー3年以下の若手芸人のオーディションライブ『U-3 GONG SHOW』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 22:52
前田真希ちゃんと吉本新喜劇『しんきげき10』 前田
前田真希ちゃんと吉本新喜劇『しんきげき10』  前田 前田真希ちゃんも出演する若手10人だけの新喜劇『しんきげき10』に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 20:45
『めろんぱんの寝顔』と『ずんぐりどんぐり』と『かまたあたん』と『MEKKEMON』
『めろんぱんの寝顔』と『ずんぐりどんぐり』と『かまたあたん』と『MEKKEMON』 女ピン芸人の有瀬和ちゃんが先輩とコンビを組んで漫才を観せてくれるということで行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 19:49
『信濃岳夫単 独公演 オレの新喜劇』に行ってきた
『信濃岳夫単 独公演 オレの新喜劇』に行ってきた 以前の太田さんの単独公演で信濃さんに手売りしてもらったチケット持って行ってきましたNGK ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 09:50
エトセトラと加茂川翔二さんと天才ピアニストの清水さん
エトセトラと加茂川翔二さんと天才ピアニストの清水さん NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の『MEKKEMON1』に引き続き『MEKKEMON2』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 00:54
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 1』5月
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 1』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 21:09
『紅しょうが』AR隊からの『よしもと"笑"TIME in YES THEATER 』
NGKの1日支配人は高井さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 09:22
かわいすぎる女芸人みうちゃんのビラ配りとAR隊
前日に続き日曜日はNGK2階でのAR隊との事でまたまたNGKに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 01:41
かわいすぎる女芸人みうちゃんの今日のお仕事
今回のみうちゃんのお仕事は なんばグランド花月関連第三弾 口上師 〜AR隊からの 本日はNGK出入口でのビラ配り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 14:28
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『UP TO YOU! in 中崎町』5月
NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のオーデションライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 09:37
かわいすぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊
先日の『女芸人大祭り』の舞台終わりに話しが出来なかったので本日リベンジ(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 17:19
紅しょうが、エルフ、みーとバイバイと『UP TO YOU!サバイバルステージ』
紅しょうが、エルフ、みーとバイバイ等総勢44組出演の『UP TO YOU! サバイバルステージ』に行ってきた(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 23:09
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『女芸人大祭り』
かわいすぎる女芸人みうちゃんが出演する『女芸人大祭り』に行ってきた(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 12:31
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 1』4-2
NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の道頓堀ZAZAよしもとライブ『MEKKEMON 1』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 11:39
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『U-3 GONG SHOW』4月
NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の芸歴3年以内の若手芸人のオーデションライブ 『U-3 GONG SHOW』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 19:23
女性漫才コンビ『紅しょうが』稲田さんのツイートについつい
吉本女性漫才コンビ『紅しょうが』稲田さんの「誰かきてよ〜」のツイートに誘われてのこのこと 行ってきましたNGK ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 16:42
かわいすぎる女芸人みうちゃんのかわいすぎる口上師
[ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 21:32
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのと『UP TO YOU!in 中崎町』4月の3
NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のネタみせライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 02:01
紅しょうがとエルフともみちゃんズと有瀬和ちゃんと『UP TO YOU!in 中崎町』
『紅しょうが』『エルフ』『もみちゃんズ』『有瀬和ちゃん』出演の若手芸人のネタみせライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 01:02
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 1』4-1
前日のNGK初口上師も元気MAXで「ぶちあげ!!」って言うてた『かわいすぎる口上師』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 16:40
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのと『UP TO YOU!in 中崎町』4月の2回目
NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のネタみせライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 23:44
かわいすぎる女芸人のみうちゃんの芸歴2年目初ライブ?『UP TO YOU!in 中崎町』
NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のネタみせライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 09:12
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『夫婦円満さんの単独ライブ』
NSC大阪38期生のかわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが夫婦円満さんの単独ライブ「夫婦円満のshow Time」にゲスト出演するので行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 11:52
かわいすぎる女芸人のみうちゃん1年目最後の『UP TO YOU!in中崎町』
NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のネタみせライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 18:26
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!in 中崎町』
NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のネタみせライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 16:18
荒川ちゃんとはるちゃんの女子漫才コンビ『エルフ』のお笑いライブ
先日の、道頓堀ZAZA HOUSEでのよしもとライブ『MEKKEMON 2』で2分ネタで楽しませていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 17:29
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 2』
NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のネタみせライブ 『MEKKEMON 2』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 08:46
『紅しょうが』さんも出演のユニットライブ『愛羅武勇』
女性2人の漫才コンビ『紅しょうが』が出演のユニットライブ『愛羅武勇』に行ってきた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 12:39
もみちゃんズとピン芸人のお笑いライブ『ピン闘技』
女ピン芸人『もみちゃんズ』とその仲間達のお笑いライブ『ピン闘技』に行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 22:14
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『U-3 GONG SHOW』
NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演のデビュー3年以下の若手芸人のオーディションライブ『U-3 GONG SHOW』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 08:25
紅しょうがさんと『1minutesネタバトル』&『UP TO YOU!』
紅しょうがのお二人の漫才を『1minutesネタバトル』で観せていただきましたが、正直1分では物足りない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 08:14
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『1minutesネタバトル』
NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の新世界 朝日劇場よしもとライブ 『1minutesネタバトル』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 21:51
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!』
NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のネタみせライブ 『UP TO YOU!』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 16:52
荒川ちゃんとはるちゃんコンビの『エルフ』とお笑いライブ
先日の、新世界 朝日劇場よしもとライブ『1minutesネタバトル』でも1分ネタで楽しませていただきましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 11:56
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『1minutesネタバトル』。
NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の新世界 朝日劇場よしもとライブ 『1minutesネタバトル』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 19:52
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!』
NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手ネタ見せライブ 『UP TO YOU!』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 01:29
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『MEKKEMON』&『1minutesネタバトル』
またまた手売りチケット握りしめ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 11:04
綺麗なお姉さんに声かけられました(^^;;
劇場から出て見ると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 19:27
前田真希ちゃんとNGKよしもと新喜劇『恋は曲者、困り者!?』
小雨が降ったり止んだりのお天気のせいもありますが、NGKのチケット売り場前は人がいっぱい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 14:07
かわいすぎる女芸人みうちゃんと天才ピアニストと『UP TO YOU!』
NSC大阪38期生の*かわいすぎる女芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のネタ見せライブ『UP TO YOU!』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 10:09
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと朝日劇場『1minutesネタバトル』
NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の新世界 朝日劇場よしもとライブ 『1minuteネタバトル』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 12:46
前田真希ちゃんとよしもと祇園花月新喜劇『茂造のみんな集まれお正月』
前田真希ちゃん出演の京都祇園花月新喜劇に行って来た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 09:59
かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 2』
NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんの出演する 『MEKKEMON 2』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 00:28
かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 1』
NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんの出演する 『MEKKEMON 1』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 13:16
かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんと『U-3 GONG SHOW』
NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんの出演する 『U-3 GONG SHOW』と『UP TO YOU!』に行ってきた。 *2016年12月現在のシュリぼん調べ(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 14:03
かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんと『1minutes ネタバトル』
NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんの出演する 新世界 朝日劇場よしもとライブ『1minutes ネタバトル』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 12:27
NSC大阪38期生のピン芸人みうちゃんと『朝日ガールズ芸人コレクション』
NSC大阪38期生のピン芸人、 かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんから手売りしてもらったチケット持って 新世界 朝日劇場よしもとライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 09:55
前田真希ちゃんとよしもと新喜劇100『茂造とあきこのクリスマス』
新喜劇と出演者によるゲームコーナーが楽しめる『よしもと新喜劇100』に行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 09:27
NSC大阪38期生ピン芸人みうちゃんと『1minutesネタバトル』
NSC大阪38期生のかわいすぎるよしもと若手女ピン芸人みうちゃん出演の新世界 朝日劇場よしもとライブ『1minutesネタバトル』』に行ってきた(^_−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 11:49
前田真希ちゃんと『吉本新喜劇2026 No.1決定戦』
久しぶりのNGK ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 00:58
ピン芸人のみうちゃんと若手芸人のネタ見せライブ『UP TO YOU!』
ピン芸人のみうちゃんと若手芸人のネタ見せライブNSC大阪38期生のみうちゃん出演の 若手芸人のネタ見せライブ『UP TO YOU!』に行ってきた(^_−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 10:00
ピン芸人のみうちゃんと若手芸人のネタ見せライブ『UP TO YOU!』
NSC大阪38期生のみうちゃん出演の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 11:17
ピン芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 1』
『NSC大阪38期生』のピン芸人みうちゃんが出演する 道頓堀ZAZAよしもとライブ『MEKKEMON 1』に行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 12:47
前田真希ちゃんとNGKの奈良グランド花月『奈良新喜劇』
奈良県に所縁のある芸人さんやアイドルとアスリートが出演する奈良新喜劇&バラエティ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 09:01
荒川ちゃん、はるちゃん『エルフ』の2人と『UP TO YOU!』
NSC大阪38期生、荒川ちゃんとはるちゃんの女性同士の漫才コンビ『エルフ』が出演の『UP TO YOU!』に行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 00:39
『NSC大阪38期生』みうちゃんと『U-3 GONG SHOW』
先日購入させてもらったチケット持って行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 13:49
久しぶりの『NSC大阪38期生』みうちゃんに
『NSC大阪38期生』みうちゃん 久しぶりの『UP TO YOU!』出演が決まったとの事でチケット手売りしていただきました(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 11:34
エアプレーン』みうちゃんとよしもと漫才劇場『OSAKA PARTY CIRCUS』
NSC大阪38期生『エアプレーン』のみうちゃんがエキストラで出演するとの事で行ってきました『よしもと漫才劇場』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/26 06:04
『もみちゃんズ』のもみちゃんと『よしもとコスプレ芸人〜撮影会&トークショー』
最近よく行く新世界 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 09:14
『エルフ』の荒川ちゃん・はるちゃんと『UP TO YOU!』
久しぶりにNSC大阪38期生の女性漫才漫才コンビ『エルフ』の漫才を観に『UP TO YOU!』に行ってきました(^_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 12:06
『エアプレーン』のみうちゃんと『ダイナマイト関西2016』プレ予選
久しぶりに『エアプレーン』のみうちゃんの出番があると言うことで行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 19:23
『エアプレーン』のみうちゃんと『M-1グランプリ2016』1回戦
今まではあまり興味が無かった『M-1グランプリ』でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 11:04
『エアプレーン』のみうちゃんと『1minutesネタバトル』F
先日の『新人お笑い尼崎大賞』の会場にて手売りしてもらったチケット持って NSC大阪38期生の男女漫才コンビ『エアプレーン』が出演する お笑いライブ『1minutesネタバトル』に 行きましたがf^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 08:20
『エアプレーン』のみうちゃんと『第17回新人お笑い尼崎大賞 予選』
NSC大阪38期生の男女漫才コンビ『エアプレーン』のみうちゃん達がお笑いコンクールに挑戦するとの事で観戦?してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 15:40
『エアプレーン』のみうちゃんと『1minutesネタバトル』E
NSC大阪38期生の男女漫才コンビ『エアプレーン』のみうちゃんが出演するお笑いライブ『1minutesネタバトル』に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 02:56
前田真希ちゃんとよしもと祇園花月『押しも押されもせぬおしどり夫婦!』
前田真希ちゃん出演の新喜劇を観たくて、行ってきました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 10:23
『エアプレーン』のみうちゃんと『1minutesネタバトル』D
NSC大阪38期生の男女漫才コンビ『エアプレーン』のみうちゃん出演の舞台 新世界・朝日劇場での『1minutesネタバトル』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 06:07
『エアプレーン』のみうちゃんと『UP TO YOU!』E
少し間があきましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/01 11:18
『エアプレーン』のみうちゃんと『UP T OYOU!』D
みうちゃんからの手売りチケット持っていそいそと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 09:12
『エアプレーン』みうちゃんと『1minutesネタバトル』C
今回も、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 06:13
『エアプレーン』のみうちゃんと『1minutesネタバトル』B
新世界の朝日劇場は3回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 10:13
『エアプレーン』のみうちゃんと『UP TO YOU!』
今回は、久しぶりに5分ネタが楽しめる『UP TO YOU!』です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 20:55
本日プレオープン 猪名川町のカフェ『さら と てん』
昨日、猪名川町の新しいカフェに行って来ました(^_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/24 10:14
『エアプレーン』のみうちゃんと『1minutesネタバトル』@朝日劇場
またもや、行って来ました新世界 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/23 10:04
『エアプレーン』みうちゃん、次回は『1minutesネタバトル』
NSC大阪38期生の男女漫才コンビ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/15 07:54
『エアプレーン』のみうちゃんと『1minutesネタバトル@朝日劇場』
十数年ぶりですかね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 17:34
『エアプレーン』みうちゃんと『UP TO YOU!』3回目
今回で3回目の『UP TO YOU!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 19:10
『エアプレーン』みうちゃん出演の『UP TO YOU!』
今回で2回目の『UP TO YOU!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 10:58
来週は『エアプレーン』みうちゃん出演の『UP TO YOU!』
来週、5月30日月曜日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 16:17
『エアプレーン』みうちゃん出演の『UP TO YOU!』
行って来ました『UP TO YOU!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 11:11
『エアプレーン』みうちゃん、またまた『UP TO YOU!』に
NSC38期のみうちゃんが出る5月2日のライブが『UP TO YOU!』の公演日が迫ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/29 05:52
井上安世ちゃんと吉本新喜劇特別公演『仮面の忍者顔パン』とエルフの荒川ちゃん
なんばのマルイのB1に確かに有りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 10:16
『エアプレーン』のみうちゃん『UP TO YOU!』に
NSC38期のみうちゃんが出るライブが決まったとのことでチケットげっと! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/12 09:41
あやつるぽんもつぼみもみうちゃんも
凍えそうな寒風の中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/22 11:48
NSC大阪38期生みうちゃんとイベント『High Fly』
NSC(吉本総合芸能学院)大阪38期のイベント『High Fly』と言うLIVEを観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 09:47
NSC38期生『みうちゃん』と『ガトリング』
NSC(吉本総合芸能学院)38期生の『ガトリング』と言うLIVEを観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 16:39
アイドルユニットよりもお笑い芸人の卵の方が気になるf^_^;
なんばのDAITOYOと言うパチンコ屋に人だかり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 02:28

トップへ | みんなの「よしもと」ブログ

シュリぼんのブログ よしもとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる