アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「かわいすぎる女芸人」のブログ記事

みんなの「かわいすぎる女芸人」ブログ

タイトル 日 時
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 3』
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 3』 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のネタみせライブ 『MEKKEMON 1』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 18:29
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのと『SAKAI NO OWARAI 2017』
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのと『SAKAI NO OWARAI 2017』 みうちゃんがエントリーしているので行ってきました堺の北野田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 13:56
かわいすぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 5日目
かわいすぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 5日目 みうちゃん、16日からのNGKでAR隊のお仕事も5日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 21:17
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのAR隊からの『UP TO YOU!in 中崎町』6月の4回目
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのAR隊からの『UP TO YOU!in 中崎町』6月の4回目 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃん本日もNGK2階の盛り上げがかりで平日は2回だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 10:15
かわいすぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 3日目
かわいすぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 3日目 みうちゃん、日曜日もNGKでAR隊なる任務との事なので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 10:43
めろんぱんの寝顔とNGKとなんばバーガー
めろんぱんの寝顔とNGKとなんばバーガー みうちゃんのARの休憩時間に私は道頓堀ZAZA HOUSEでの 有瀬ちゃんのコンビ『めろんぱんの寝顔』が出演する『MEKKEMON』に行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 17:57
かわいすぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 6月
かわいすぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 6月 みうちゃん、今日はNGKでAR隊なる任務との事なので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 10:04
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのと『UP TO YOU!in 中崎町』6月の2回目
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのと『UP TO YOU!in 中崎町』6月の2回目 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のオーディションライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 14:50
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのと『UP TO YOU!in 中崎町』6月の1回目
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのと『UP TO YOU!in 中崎町』6月の1回目 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のオーディションライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 16:21
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『歌ネタ王決定戦2017公開ネタ収録』
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『歌ネタ王決定戦2017公開ネタ収録』 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんもエントリーしている『歌ネタ王決定戦2017公開ネタ収録 〜この中からファイナリストが!?〜』に行ってきたAR ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 22:25
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『U-3 GONG SHOW』5月
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『U-3 GONG SHOW』5月 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演のデビュー3年以下の若手芸人のオーディションライブ『U-3 GONG SHOW』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 22:52
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 1』5月
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 1』5月 かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 1』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 21:09
かわいすぎる女芸人みうちゃんのビラ配りとAR隊
かわいすぎる女芸人みうちゃんのビラ配りとAR隊 前日に続き日曜日はNGK2階でのAR隊との事でまたまたNGKに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 01:41
かわいすぎる女芸人みうちゃんの今日のお仕事
かわいすぎる女芸人みうちゃんの今日のお仕事 今回のみうちゃんのお仕事は なんばグランド花月関連第三弾 口上師 〜AR隊からの 本日はNGK出入口でのビラ配り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 14:28
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『UP TO YOU! in 中崎町』5月
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『UP TO YOU! in 中崎町』5月 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のオーデションライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 09:37
かわいすぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊
かわいすぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 先日の『女芸人大祭り』の舞台終わりに話しが出来なかったので本日リベンジ(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 17:19
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『女芸人大祭り』
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『女芸人大祭り』 かわいすぎる女芸人みうちゃんが出演する『女芸人大祭り』に行ってきた(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 12:31
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 1』4-2
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 1』4-2 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の道頓堀ZAZAよしもとライブ『MEKKEMON 1』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 11:39
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『U-3 GONG SHOW』4月
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『U-3 GONG SHOW』4月 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の芸歴3年以内の若手芸人のオーデションライブ 『U-3 GONG SHOW』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 19:23
かわいすぎる女芸人みうちゃんのかわいすぎる口上師
かわいすぎる女芸人みうちゃんのかわいすぎる口上師 [ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 21:32
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのと『UP TO YOU!in 中崎町』4月の3
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのと『UP TO YOU!in 中崎町』4月の3 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のネタみせライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 02:01
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 1』4-1
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 1』4-1 前日のNGK初口上師も元気MAXで「ぶちあげ!!」って言うてた『かわいすぎる口上師』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 16:40
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのと『UP TO YOU!in 中崎町』4月の2回目
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのと『UP TO YOU!in 中崎町』4月の2回目 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のネタみせライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 23:44
かわいすぎる女芸人のみうちゃんの芸歴2年目初ライブ?『UP TO YOU!in 中崎町』
かわいすぎる女芸人のみうちゃんの芸歴2年目初ライブ?『UP TO YOU!in 中崎町』 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のネタみせライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 09:12
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『夫婦円満さんの単独ライブ』
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『夫婦円満さんの単独ライブ』 NSC大阪38期生のかわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが夫婦円満さんの単独ライブ「夫婦円満のshow Time」にゲスト出演するので行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 11:52
かわいすぎる女芸人のみうちゃん1年目最後の『UP TO YOU!in中崎町』
かわいすぎる女芸人のみうちゃん1年目最後の『UP TO YOU!in中崎町』 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のネタみせライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 18:26
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!in 中崎町』
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!in 中崎町』 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のネタみせライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 16:18
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 2』
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 2』 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のネタみせライブ 『MEKKEMON 2』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 08:46
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『U-3 GONG SHOW』
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『U-3 GONG SHOW』 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演のデビュー3年以下の若手芸人のオーディションライブ『U-3 GONG SHOW』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 08:25
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『1minutesネタバトル』
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『1minutesネタバトル』 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の新世界 朝日劇場よしもとライブ 『1minutesネタバトル』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 21:51
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!』
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!』 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のネタみせライブ 『UP TO YOU!』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 16:52
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『1minutesネタバトル』。
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『1minutesネタバトル』。 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の新世界 朝日劇場よしもとライブ 『1minutesネタバトル』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 19:52
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!』
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!』 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手ネタ見せライブ 『UP TO YOU!』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 01:29
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『MEKKEMON』&『1minutesネタバトル』
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『MEKKEMON』&『1minutesネタバトル』 またまた手売りチケット握りしめ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 11:04
かわいすぎる女芸人みうちゃんと天才ピアニストと『UP TO YOU!』
かわいすぎる女芸人みうちゃんと天才ピアニストと『UP TO YOU!』 NSC大阪38期生の*かわいすぎる女芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のネタ見せライブ『UP TO YOU!』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 10:09
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと朝日劇場『1minutesネタバトル』
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと朝日劇場『1minutesネタバトル』 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の新世界 朝日劇場よしもとライブ 『1minuteネタバトル』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 12:46
かわいすぎる女芸人 みうちゃんと『2017 R-1ぐらんぷり 予選』
かわいすぎる女芸人 みうちゃんと『2017 R-1ぐらんぷり 予選』 シンガポール旅行の出発当日、関空に向う途中にスーツケースを引きずりちょっと寄り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 11:10
かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 2』
かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 2』 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんの出演する 『MEKKEMON 2』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 00:28
かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 1』
かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 1』 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんの出演する 『MEKKEMON 1』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 13:16
かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんと『U-3 GONG SHOW』
かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんと『U-3 GONG SHOW』 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんの出演する 『U-3 GONG SHOW』と『UP TO YOU!』に行ってきた。 *2016年12月現在のシュリぼん調べ(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 14:03
かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんと『1minutes ネタバトル』
かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんと『1minutes ネタバトル』 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんの出演する 新世界 朝日劇場よしもとライブ『1minutes ネタバトル』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 12:27
NSC大阪38期生のピン芸人みうちゃんと『朝日ガールズ芸人コレクション』
NSC大阪38期生のピン芸人みうちゃんと『朝日ガールズ芸人コレクション』 NSC大阪38期生のピン芸人、 かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんから手売りしてもらったチケット持って 新世界 朝日劇場よしもとライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 09:55
NSC大阪38期生ピン芸人みうちゃんと『1minutesネタバトル』
NSC大阪38期生ピン芸人みうちゃんと『1minutesネタバトル』 NSC大阪38期生のかわいすぎるよしもと若手女ピン芸人みうちゃん出演の新世界 朝日劇場よしもとライブ『1minutesネタバトル』』に行ってきた(^_−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 11:49
ピン芸人のみうちゃんと若手芸人のネタ見せライブ『UP TO YOU!』
ピン芸人のみうちゃんと若手芸人のネタ見せライブ『UP TO YOU!』 ピン芸人のみうちゃんと若手芸人のネタ見せライブNSC大阪38期生のみうちゃん出演の 若手芸人のネタ見せライブ『UP TO YOU!』に行ってきた(^_−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 10:00
ピン芸人のみうちゃんと若手芸人のネタ見せライブ『UP TO YOU!』
ピン芸人のみうちゃんと若手芸人のネタ見せライブ『UP TO YOU!』 NSC大阪38期生のみうちゃん出演の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 11:17
ピン芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 1』
ピン芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 1』 『NSC大阪38期生』のピン芸人みうちゃんが出演する 道頓堀ZAZAよしもとライブ『MEKKEMON 1』に行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 12:47
『NSC大阪38期生』みうちゃんと『U-3 GONG SHOW』
『NSC大阪38期生』みうちゃんと『U-3 GONG SHOW』 先日購入させてもらったチケット持って行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 13:49
久しぶりの『NSC大阪38期生』みうちゃんに
久しぶりの『NSC大阪38期生』みうちゃんに 『NSC大阪38期生』みうちゃん 久しぶりの『UP TO YOU!』出演が決まったとの事でチケット手売りしていただきました(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 11:34
NSC38期生みうちゃんの『Congraduation! 〜NSC38期Live〜』
NSC38期生みうちゃんの『Congraduation! 〜NSC38期Live〜』 久しぶりにNGK ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 02:19
牙狼とつぼみとYESとみうちゃん
牙狼とつぼみとYESとみうちゃん パチンコ店の入り口前でおじさん達の人混み発見!! かわいい女の子が居るのかと思いきや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/27 10:06
NSC大阪38期生みうちゃんとイベント『High Fly』
NSC(吉本総合芸能学院)大阪38期のイベント『High Fly』と言うLIVEを観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 09:47
NSC38期生『みうちゃん』と『ガトリング』
NSC(吉本総合芸能学院)38期生の『ガトリング』と言うLIVEを観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 16:39
アイドルユニットよりもお笑い芸人の卵の方が気になるf^_^;
なんばのDAITOYOと言うパチンコ屋に人だかり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 02:28

トップへ | みんなの「かわいすぎる女芸人」ブログ

シュリぼんのブログ かわいすぎる女芸人のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる