アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「C3コルベット」のブログ記事

みんなの「C3コルベット」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりにレンジでドライブ
久しぶりにレンジでドライブ 夏休みに入りましたので、久しぶりにレンジでドライブしてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 13:10
あれから2カ月経ちましたけど
あれから2カ月経ちましたけど コルベットがぶつけられてから2カ月経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 23:55
ご安心ください。作業は地味に進行しています
ご安心ください。作業は地味に進行しています マァ誰も気にして無くて、気になってるのは私だけですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 20:39
あれからひと月
あれからひと月 事故から1カ月、主治医の所に運び修理見積もりを作成してもらっただけで手つかずの状態でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 18:00
コルベットオープンドライブ、本日の走行距離3km
コルベットオープンドライブ、本日の走行距離3km 前回動かしたのは桜の時期でしたので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 13:01
点火系一新!ボロベット復活?
点火系一新!ボロベット復活? 1月の初乗りから2カ月以上不動のまま放置してましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 10:58
ボロベットの近況報告
ボロベットの近況報告 1月3日の今年の初乗りが乗り納め ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 07:28
初乗り35km
初乗り35km あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 10:11
C3 コルベットでルート18『HEROES』
C3 コルベットでルート18『HEROES』 天気がいいので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 21:29
ステッカー
ステッカー ボロベットを見た 皆さんが言われる感想は 「ヤレた感じがいいですね!」です(^_^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 23:17
ボロベット復活
ボロベット復活 先日、43号線で止まってしまいロードサービスのお世話になったボロベット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/27 10:01
C3ボロベットが止まりました
C3ボロベットが止まりました 前回のドライブを終え家の前までたどり着くも、家の駐車場前でエンジンが止まったボロベット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 10:18
コルベットで丹波篠山『西町ブリキ玩具製作所』
コルベットで丹波篠山『西町ブリキ玩具製作所』 朝からいい天気ですが9月に入って少し暑さもマシになったかな? で、久しぶりにコルベットを走らす事に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 22:06
C3コルベットで『神戸モーニングクルーズ』に
C3コルベットで『神戸モーニングクルーズ』に 昨日に続き、本日も炎天下の中ボロベット出動! 午前8:30にもかかわらず、既に暑いが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 22:05
コルベット発進!『ルート65』からの『ルート18(ヒーローズ)』
コルベット発進!『ルート65』からの『ルート18(ヒーローズ)』 今日は朝からいい天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 02:10
黄色いムスタング・マッハ1の映画
黄色いムスタング・マッハ1の映画 今日からお盆休みですが特に予定も無くTVはオリンピックか高校野球ばかり、 スポーツ観戦には興味がないのでDVD鑑賞を 先ずは、黄色いムスタング・マッハ1の映画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 18:20
くらッ!ふらッ!がりッ!
くらッ!ふらッ!がりッ! 今朝は休日にもかかわらず早起きをして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/06 19:59
相変わらず漏れてます
相変わらず漏れてます お泊り修理から帰って来てからほとんど乗れていないボロベット ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/05 14:31
出会いを楽しみに『ルート372』
出会いを楽しみに『ルート372』 C3コルベットが置いてあるとの情報を入手したので行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 18:56
ひっついた
ひっついた ボロベットが帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 21:32
もげた
もげた いろいろと問題のあるC3ボロベットですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 16:03
今度はなによ?
今度はなによ? ATFとエンジンオイルを注入以降動かしてなかったので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 17:53
夜ならどうよ?!
夜ならどうよ?! 『よくばり過ぎはダメ!!』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 16:24
欲張りすぎたようですf^_^;
欲張りすぎたようですf^_^; GWも終わりましたね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/09 15:35
見た目すっきり
見た目すっきり タイヤがフェンダーからはみ出してるボロベット 代わりのタイヤ&ホイールも持ち合わせていないので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/04 08:33
1/200
1/200 ちょと前に行ったお店に ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/28 10:19
乗るたび何かが、そのドキドキがたまらない
乗るたび何かが、そのドキドキがたまらない 本日はオープン日和(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 14:14
今度はそこッ!?
今度はそこッ!? 走って無かったとはいえ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 14:15
前途多難
前途多難 土曜日、調子に乗って、ボロベットで神戸の街まで出かけて行こうと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 16:11
リッター1.6キロ!?
リッター1.6キロ!? 暖かくて良い天気 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/23 08:53
社会復帰
社会復帰 ボロベットの車検完了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/21 10:07
ボロベットで猪名川町の『LOPEZファクトリー・キッチン』
ボロベットで猪名川町の『LOPEZファクトリー・キッチン』 「さすがにガムテープじゃあマズイよね。」って事で、FRPバンパーを取り付けてもらいました(^_^)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 02:31
帰ってきたボロベット
帰ってきたボロベット 昨日ボロベットが一時帰宅 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/20 12:04
C3ボロベット、エンジン始動
C3ボロベット、エンジン始動 お泊まり修理に出したC3ボロベットの途中経過の連絡をいただき 今後の打合せも有り、様子を見てきました(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/13 07:32
コルベットお泊まり修理
コルベットお泊まり修理 我が家のボロベッド・スティングレイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 11:34
今年こそは
今年こそは 新年明けましておめでとうございm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/02 01:43
『ご縁』 C3に誘われて
『ご縁』  C3に誘われて ジープやコルベット等が停まってて 以前から気になっていたガレージ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 18:34
送料が・・・
送料が・・・ この後ろ姿があまりにも不憫で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 02:45

トップへ | みんなの「C3コルベット」ブログ

シュリぼんのブログ C3コルベットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる