シュリぼんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいすぎる女芸人みうちゃんと『U-3 GONG SHOW』10月

<<   作成日時 : 2017/11/01 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが久しぶりの出演『U-3 GONG SHOW』に行ってきた。

*2017年シュリぼん調べ(^^;)

画像



『U-3 GONG SHOW』の会場はNGK下の『YES THEATER』


今回のMCはピン芸人の『爆ノ助』さん

画像


タイトルにあるように、芸歴3年以内の若手芸人さんのオーディションライブ持ち時間は基本2分間、でも途中でゴングが鳴って強制終了になる事が・・・

画像


みうちゃんは全32組中前半の漫才・漫談ブロック10番目
今回は最近よく見る浜崎あゆみネタ?で『私がどんな時にぶちあがるかを教える』ってネタで
ゴングに阻まれることなく最後まで観させてもらいました🤗

画像


しかし残念ながら合格者8組にみうちゃんの名前は入ってませんでした。

画像


女子にもウケてたので行けたと思ったのに残念😭

画像


お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『U-3 GONG SHOW』10月  シュリぼんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる