シュリぼんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!in 中崎町』10月

<<   作成日時 : 2017/10/28 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のオーディションライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。
*2017年シュリぼん調べ(^^;)

今回も最前でしっかり鑑賞させていただきます

画像



今回のMCは漫才コンビの『エジソン』さん。

画像


みうちゃん出番は22組中9番目

今回のネタは、安定感のある「日常の中で、これ何が!何で!!思わさせられる事をご紹介させていただきたいと思います」とフリップのイラストで紹介するやつ。
毎回所々内容変えて笑わせてくれます🤗


残念ながらエンディングでは1番後ろでMCには見えなかったの出番はありませんでした😭

でも、後でちゃんと写真はいただきましたのでよかったです🤗

画像



NSC38期の漫才コンビ『ホテル』は今回も『給水バックス(キュスバ)』ネタ。数回観させてもらってますが毎回ちょっと変わってて毎回笑えます😆

画像



38期の『せんのりきゅう』の美紅ちゃんは今回も綺麗に入った平手打ちの音を場内に響かせてました😅

画像


画像


38期のみんなお疲れ様でした🤗

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!in 中崎町』10月  シュリぼんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる