シュリぼんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港ぶらぶら、先ずは『香港ディズニーランド』その4

<<   作成日時 : 2017/10/31 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディズニーランドだけで4回もぶらぶらと言うよりダラダラ引っ張ってますがこれで終わります。

トイストー・リーランドを満喫した後は隣の『ミスティック・ポイント』

画像


丘の上のお屋敷に入るアトラクションの『ミスティック・マナー

仕掛けが面白くて楽しい

お次は『グリズリー・ガルチ』という西部劇の世界

画像


刑務所や間欠泉が噴き出す仕掛けに水鉄砲の撃ち合い

そんな町にあるアトラクションは『ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カー』

画像


画像


やたら長ったらしいネーミングですが、走り始めてもあまり大したコースターでは無いなァと思っていると・・・・

大きな河が流れる?『アドベンチャーランド』

画像


ここはやっぱりクルーズでしょ
『ジャングル・リバー・クルーズ』出て来るのが動物かサメか恐竜かの違いなだけのようですが、最後は結構ドキドキもんでした😅

画像


画像


そして最後に飛び込んだアトラクションはキャプテンアメリカやマイティソーの世界?研究所の中を解説を聞きながら練り歩くツアーですが日本語で無いなのが残念でした😭

そしていよいよ最後は夜のパレード
『ヴィランズ・ナイトアウト!』
ディズニー・ヴィランズが登場するナイトパレード

画像


画像


ところでヴィランズってだれ?

そして仕上げはお城に映る映像と花火です🤗

画像



お城が小さいが花火は見応えありました🤗

画像


]

『香港ディズニーランド』と侮るなかれ!
正直あんまり期待してなかっけど、小さくてもやっぱり本物のディズニーランドでした。

たまたまかもしれませんが空いてたので1日あれば3周は出来そう。
今度はクリスマスシーズンにまた来たいもんです

後はホテルに向かいます

画像



画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香港ぶらぶら、先ずは『香港ディズニーランド』その4  シュリぼんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる