シュリぼんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいすぎる女芸人みうちゃんと『西梅田劇場・オープニングアクト』

<<   作成日時 : 2017/10/30 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


28日(土)、29日(日)によしもと西梅田劇場の1〜3回目公演にて開演前のおもしろショー『花月爆笑族』オープニングアクトを務めるとのことで観に行こうと思いチケットよしもとにアクセスするも28日の本公演は全て売り切れ29日の方の3回目に空きを見つけて何とかチケットゲット🤗

と言うことで雨にも負けず風にも負けず、かなり早めに到着

そのおかげで、休憩から戻って来るみうちゃんとあやつるぽんチャンに偶然遭遇😍

画像


15:45の公演まではまだ4時間以上ありますが、早めに来てよかった😅

口上師のNSC38期の『ハプニング』のお二人ともお話させていただきましたが口上師よりフロアの雨水の処理が大変そうでした😭

画像


画像


本日の1日支配人はよしもと新喜劇の高井さん

画像


初めてのよしもと西梅田劇場です

画像


画像


オープニングアクトの『花月爆笑族』とは、本公演の開演10分前から始まるおもしろショーですが、今回は高山さん率いる『よしもとのダンスチーム』?
みうちゃんは黒尽くめのセクシーな衣装で場内のお客さんにダンスをレクチャー
そしてお客さんをステージに誘ってダンスゲームで場内を盛り上げてくれました。

「初めてミニスカート姿が見れて来た甲斐あった」と言ったら

「変態やん!!」の一言

正体見破られてしまいました😅

画像


みうちゃんお疲れ様でした🤗

次回のライブは10月31日の『U-3 GONG SHOW』です🤗

#ピン芸人
#かわいすぎる女芸人
#ピン芸人みう
#ぶちあげ
#あやつるぽん
#爆笑族
#オープニングアクト
#よしもと西梅田爆笑族
#NSC38期

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『西梅田劇場・オープニングアクト』 シュリぼんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる