シュリぼんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいすぎる女芸人みうちゃんのかわいすぎる口上師 in 西梅田劇場

<<   作成日時 : 2017/10/28 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


NSC大阪38期の若手ピン芸人

かわいすぎる女芸人のみうちゃんが、よしもと西梅田劇場での初口上師を務めるとのことで行ってきた(^_^)v

画像


画像


なんばグランド花月の改装工事に伴い期間限定で出来た劇場ですが口上師は継続ですが

17時からピン芸人の福人(ふくんちゅ)さんと交代だそうでそれまで話をさせていただいてるとみうちゃん出勤?

画像


しばらくするとNEWはっぴ姿のみうちゃん登場!!

画像


劇場入り口まで結構な距離で知名度もまだまだのようで口上師の役目は重要!?
しかしNGKと違いマイクは無し
でもそのぶん身振り手振りの仕草が可愛いみうちゃんです🤗


画像


なんばと違い行き交う人はサラリーマンか学生でたまに外国人観光客でみうちゃん何度か路地を尋ねられてました😅

画像


勝手が違う西梅田劇場の新しい劇場での初口上師お疲れ様でした。

12月21日リニューアルオープンだそうですがどうなるのかな?

画像


#かわいすぎる女芸人
#ぶちあげ
#NSC38期
#女ピン芸人
#口上師
#よしもと西梅田劇場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいすぎる女芸人みうちゃんのかわいすぎる口上師 in 西梅田劇場  シュリぼんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる