シュリぼんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにレンジでドライブ

<<   作成日時 : 2017/08/11 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みに入りましたので、久しぶりにレンジでドライブしてきた

嫁さんのリクエストで京丹波PAに

画像


世間はまだ仕事中?渋滞もなくPAも空いてましたが、特に目を惹くものもなく昼食を食べに来ただけみたいな

画像



近くに『本能寺ホテル』のロケ地で綾瀬はるかさんも2日間いたそうですが今は更地

画像



その後神戸に戻り嫁さんを美容院に送り届け、2時間どうしよう?

って事で、新型カマロのカタログもらいに来ましたが未だ出来てないとの事でリーフレットを

画像


ショールームの外にはC7

しかもグランスポーツが

画像



スポイラーやインテークがかっこいい

画像



標準仕様と見比べるとグランスポーツの良さがよくわかる🤗

画像



そんなつもりじゃなかったけど、豪華なカタログもらいました

画像


画像


C7はかっこいいし白いコルベットってやっぱりアリ!

画像


うちC3も全塗は白でいいかな🤗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにレンジでドライブ シュリぼんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる