シュリぼんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいすぎる女芸人みうちゃんと『UP TO YOU!in 中崎町』7月の2回目

<<   作成日時 : 2017/08/02 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のオーディションライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。


*2017年シュリぼん調べ(^^;)

途中『歌ネタ王決定戦2017 準決勝』は有りましたが、前回の7日からは久しぶりのみうちゃんUP TO YOU! in 中崎町』でどんなネタが観れるのか楽しみに行って来ました🤗


画像



『UP TO YOU!』は若手芸人さんのオーディションライブ


MCはNGKでよくお見受けするピン芸人の島田かずささん


画像



みうちゃんの出番は22組中14番目
でしたが牛の着ぐるみと「ぶちあげ!」は封印!?
今回、みうちゃんが何か勝負に出たのかどうかは聞いてないけど小池都知事バリの緑色のカーディガン姿で『日常の中でこれ何が?なんで?』ってなる事を紹介していくフリップネタ😆

また少し内容を変えてましたが面白かった🤗

ちなみに、グリーンは人の心を落ち着かせて、周囲に人が集まってくる、つまり『人気運』を高めてくれる色だそうでその効果はあってか順位はともかくかなりウケてた🙌


そんなみうちゃん、ネタ中にぶちあげなかったせいか、エンディングでは指名こそされなかったがセンターでけっこう「ぶちあげ!」てました🤗

画像


みうちゃんの8月はNGKでの仕事が多いそうでなんばグランド花月に行けば会える確率はかなり高め!?


8月16日の

『UP TO YOU!in中崎町』は見逃せない!!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『UP TO YOU!in 中崎町』7月の2回目  シュリぼんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる