シュリぼんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『UP TO YOU!in 道頓堀』と『MEKKEMON 1』の3本立て

<<   作成日時 : 2017/07/31 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ミセスマキエさん出演の14時からの『UP TO YOU! in 道頓堀』1本のつもりが、ももかんラッシー最後の出演となる12時からの『UP TO YOU!』と加茂川翔二さん出演の『MEKKEMON 戮3本立てになりました🤗

1公演二十数組で約90分の3本立てはオヤジにはさすがにハードでしたが各回楽しませていただきました🤗

まずは『ももかんラッシー』出演の『UP TO YOU!』

画像



画像



そしてミセスマキエさんの出る回

画像


お客さんいっぱいやなぁなんて思ってたらなんと

『SOLD OUT』だったようです

そして最後に加茂川翔二さんや天才ピアニストが出演する
『MEKKEMON@』

画像


初めて見るネタでしたが私好みで笑えたミセスマキエさんとジャニヲタネタの有瀬和ちゃん

画像



腹芸ではなくフリップ芸がネタの加茂川翔二さん

画像



いっぱい稽古してるんやなぁと実感させられた天才ピアニストのお二人の

画像



芸人1年目の『ずんぐりどんぐり』のお二人もテンポも良くって面白かった

画像


みなさんおつかれさまでした😁

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『UP TO YOU!in 道頓堀』と『MEKKEMON 1』の3本立て  シュリぼんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる