シュリぼんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいすぎる女芸人みうちゃんのNGK『冷やかし3兄弟』

<<   作成日時 : 2017/07/29 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日『歌ネタ王決定戦2017 準決勝』を終えたNSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんがNGK1Fで『冷やかし3兄弟』をするとのことで、行って来ましたなんばグランド花月

画像


暑い中待ってるお客様への心づかい

ミストで涼んでもらったり

画像


そのミストで打水の代わりに路面に絵を描いたり

画像



角氷を触らせてくれたり

画像



そんな中、みうちゃんは大きなうちわの風をサービス

画像


やってる3人は汗だくでした💦

麦わらのみうちゃんご苦労様

画像



その奥では、グリフポールのお二人と島田かずささんは赤いはっぴの『じゃんけん3兄弟』

画像



ちなみに2階のAR隊とつっこみゲームが再開されてます

画像



新座長就任公演中の

画像


画像





新座長の酒井藍ちゃんがお出迎えしてくれたりと

画像


いろいろ楽しいなんばグランド花月です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいすぎる女芸人みうちゃんのNGK『冷やかし3兄弟』 シュリぼんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる