シュリぼんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいすぎる女芸人みうちゃんと『歌ネタ王決定戦2017 準決勝』

<<   作成日時 : 2017/07/28 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出場する『歌ネタ王決定戦 2017 準決勝』に行ってきた。

*2017年シュリぼん調べ(^^;)

画像



準決勝は、ここ大阪と東京の2箇所で開催されこの準決勝を勝ち残ればTV出演という大事な舞台

画像


今回は出番表などは無く、MCのグイグイさんが全37組を3~5組づつに分け発表して演じて行くようで
みうちゃんは同期のフースーヤに続き出番は2番目で、見てる方も緊張します。

画像


画像


元気いっぱいのフースーヤが終わりいよいよみうちゃん登場

さすが準決勝、フリップ台等はスタッフが運んでくれてるようで、今回ネタは『自己愛向上の会』の人それぞれ違うスペックを歌に乗せて紹介して行く歌ネタ&フリップネタでしたが、後半のフリップも替わっていい感じ「・・・スペック〜🎶」の歌がまたかわい楽しい😆

画像


TVならビジュアル的にもみうちゃんは必要だと思うので、そんな期待も込めて準決勝通過を願ってます🤗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『歌ネタ王決定戦2017 準決勝』 シュリぼんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる