シュリぼんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいすぎる女芸人のみうちゃんのと『UP TO YOU!in 中崎町』6月の2回目

<<   作成日時 : 2017/06/17 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のオーディションライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。

*2017年シュリぼん調べ(^^;)

会場は、中崎町ビースクエアです

画像


『UP TO YOU!』は若手芸人さんのオーディションライブ

この形式に変えてからチケットの売れ行きが好調で座席数を増やしたのか?

ステージまでの距離がいっそう近くなってました

画像



今回のMCは『ジェロニモ』
投票形式になり結果がその場でわかるようになった『UPTOYOU!』

画像



みうちゃん今回の出番は22組中15番目
『自己愛向上の会』の人それぞれ違うスペックを歌に乗せて紹介して行くフリップネタでしたが、ちょこちょことフリップも替わってましたが「・・・スペック〜🎶」の歌が楽しい😆
意外にUTYでは初披露ですって(^_−)

画像


天才ピアニストのお二人もお疲れ様でした。

画像



次回のみうちゃんの出演ライブは

6月19日18:00〜

『UP TO YOU! in 中崎町』です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいすぎる女芸人のみうちゃんのと『UP TO YOU!in 中崎町』6月の2回目 シュリぼんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる