シュリぼんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェレーサーに誘われて『ONS(オンズ)』Cafe

<<   作成日時 : 2017/06/06 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前はフレンチのお店だったと思いますが、一度も行かないうちに新しいお店に変わってて以前から気になっていましたが

田植え帰りに

画像



画像


カフェレーサーが気になるCafeに寄ってきた

画像


『ガーデンズ パスタ カフェ オンズ』

画像



店内は2階までの吹き抜けもあり縦横共に広々とした空間が広がり

画像


画像


暖炉やゆったりとしたソファーに大きなまあるいテーブルも

画像


メインはパスタですが、

画像


画像


画像


画像


今回は、ONSシフォンケーキと水出しコーヒーをいただきました

画像


シフォンケーキはボリュームある見た目ですがフワフワで美味しくアッサリとペロリ

これなら食後のデザートでも残す心配もなく大丈夫!?

ガラス越しに見えるガーデンスペースにはテラス席や遊具があり地面にはウッドチップ

画像


入口前のウッドデッキはワンチャンOK🙆♂と嬉しい配慮もありの素敵なカフェでした

画像


もちろん、メインの自家製モチモチ生パスタは気になりますが

それよりもっと興味があるのが

『オンズBBQコース』
完全予約制とのことですが、丹波鶏の丸焼きに牛や豚肉のバーベキューをBBQマイスターが美味しく焼き上げてくれるそうで

画像


チラシを見てるだけでよだれが出てきます

多分ボーナス少しはも出ることでしょうから家族で近々食べに来ようと思います^_−

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェレーサーに誘われて『ONS(オンズ)』Cafe シュリぼんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる