シュリぼんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS めろんぱんの寝顔とNGKとなんばバーガー

<<   作成日時 : 2017/06/18 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みうちゃんのARの休憩時間に私は道頓堀ZAZA HOUSEでの
有瀬ちゃんのコンビ『めろんぱんの寝顔』が出演する『MEKKEMON』に行ってきた

画像


画像



前回とは違う夏祭り=ナンパのネタ、いつものごとく無表情で話す有瀬ちゃんを暴走させず相方の先輩が上手く絡んでくれるいい感じで今回も面白かった(^○^)

画像


有瀬ちゃんの『めろんぱんの寝顔』でのライブは7月22日の『MEKKEMON』だそうです。

その後は再びNGK

2FではみうちゃんがAR隊

画像


1Fでは『天才ピアニスト』が口上師

画像


そして劇場入口には、1日支配人
新喜劇の若手座員の今井成美ちゃん

ピンク色とはいえ、厳ついはずの特攻服を可愛く着こなす所は流石です\(^-^)/

画像


みうのTシャツ見てたら🍔が食べたくなり、新装開店のファーストキッチンに立寄り関西上陸記念数量限定の『なんばバーガー』をいただきました😋

画像


画像


画像


いろいろと楽しいナンバでした(^_−)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めろんぱんの寝顔とNGKとなんばバーガー シュリぼんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる