シュリぼんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前田真希ちゃんとよしもと新喜劇90『すち子の、社員食堂ラブストーリー』

<<   作成日時 : 2017/06/02 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前田真希ちゃんとよしもと新喜劇90〜こんな新喜劇みたことない!〜『すち子の、社員食堂ラブストーリー』に行ってきました(^○^)

画像


画像


食堂で働くパートのすち子
華のない経理課の地味なOLの恋を応援するすち子達
しかしそれをみて受付係のOLやエリート社員は馬鹿にする
傷ついた地味なOLは会社に来なくなってしまう・・・
果たしてこの恋の行方はどうなるのか!?

画像


座長:すっちー
出演:内場勝則、池乃めだか、清水けんじ、浅香あき恵、島田一の介、酒井藍、松浦真也、吉田裕、高橋靖子、佐藤太一郎、信濃岳夫、桜井雅斗、前田真希、金原早苗、井上安世、森田まりこ、岡田直子

画像

     
今回の真希ちゃんはいじめられる黒縁メガネの地味なOL役です。
でも、地味な中途入社の信濃さんには積極的に女子に

そんな地味な真希ちゃんがメガネをコンタクトにかえスカート丈もグッと短く女子力UPで大変身!!

画像


こちらはアフターです。

新喜劇90ならではのお楽しみ
50分の新喜劇と30分のずっこけ体験も面白い🤣

舞台に上がったお客さんの娘に可愛いと言われて喜ぶ真希ちゃん安世ちゃんの二人がまたカワイイ💕

画像


画像


画像



そのずっこけ体験の時だけは撮影OK🙆♂なのがまた嬉しい😃

安世ちゃん

画像


信濃岳夫さん

画像


お疲れ様でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前田真希ちゃんとよしもと新喜劇90『すち子の、社員食堂ラブストーリー』 シュリぼんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる