アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『U-3 GONG SHOW』5月
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『U-3 GONG SHOW』5月 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演のデビュー3年以下の若手芸人のオーディションライブ『U-3 GONG SHOW』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 22:52
前田真希ちゃんと吉本新喜劇『しんきげき10』 前田
前田真希ちゃんと吉本新喜劇『しんきげき10』  前田 前田真希ちゃんも出演する若手10人だけの新喜劇『しんきげき10』に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 20:45
ランチクルーズと南京町と星野源
ランチクルーズと南京町と星野源 ルミナス神戸2でのランチクルーズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 23:48
気になるパーツ!ハーレー純正『Clip-On Handlebars』
気になるパーツ!ハーレー純正『Clip-On Handlebars』 久しぶりにハーレーのディーラーに行ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 21:52
『めろんぱんの寝顔』と『ずんぐりどんぐり』と『かまたあたん』と『MEKKEMON』
『めろんぱんの寝顔』と『ずんぐりどんぐり』と『かまたあたん』と『MEKKEMON』 女ピン芸人の有瀬和ちゃんが先輩とコンビを組んで漫才を観せてくれるということで行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 19:49
『信濃岳夫単 独公演 オレの新喜劇』に行ってきた
『信濃岳夫単 独公演 オレの新喜劇』に行ってきた 以前の太田さんの単独公演で信濃さんに手売りしてもらったチケット持って行ってきましたNGK ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 09:50
リボンの騎士の最終回の『シルバーランドよ永遠に』
リボンの騎士の最終回の『シルバーランドよ永遠に』 いつ頃の放送分かは不明ですが、うちのベータ版テープに何故か最終回だけが残ってまして見てみましたが全くシーンが蘇らん(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 21:01
24時間テレビの『小泉今日子in大阪城ホール』ライブ
24時間テレビの『小泉今日子in大阪城ホール』ライブ 小泉今日子さんのデビュー35周年記念のCD『小泉今日子コイズミクロニクル』が販売されてますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 19:35
今年も来ましたホタル時期が
今年も来ましたホタル時期が いつものようによるの散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 23:20
エトセトラと加茂川翔二さんと天才ピアニストの清水さん
エトセトラと加茂川翔二さんと天才ピアニストの清水さん NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の『MEKKEMON1』に引き続き『MEKKEMON2』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 00:54
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 1』5月
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 1』5月 かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 1』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 21:09
『紅しょうが』AR隊からの『よしもと"笑"TIME in YES THEATER 』
『紅しょうが』AR隊からの『よしもと"笑"TIME in YES THEATER 』 NGKの1日支配人は高井さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 09:22
かわいすぎる女芸人みうちゃんのビラ配りとAR隊
かわいすぎる女芸人みうちゃんのビラ配りとAR隊 前日に続き日曜日はNGK2階でのAR隊との事でまたまたNGKに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 01:41
かわいすぎる女芸人みうちゃんの今日のお仕事
かわいすぎる女芸人みうちゃんの今日のお仕事 今回のみうちゃんのお仕事は なんばグランド花月関連第三弾 口上師 〜AR隊からの 本日はNGK出入口でのビラ配り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 14:28
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『UP TO YOU! in 中崎町』5月
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『UP TO YOU! in 中崎町』5月 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のオーデションライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 09:37
かわいすぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊
かわいすぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 先日の『女芸人大祭り』の舞台終わりに話しが出来なかったので本日リベンジ(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 17:19
20年も経てば
20年も経てば ベルト取付部分のフラッシュフィットが凶器のような状態になったりするので元町の時計屋さんに行ってきた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 01:16
紅しょうが、エルフ、みーとパイパイと『UP TO YOU!サバイバルステージ』
紅しょうが、エルフ、みーとパイパイと『UP TO YOU!サバイバルステージ』 紅しょうが、エルフ、みーとパイパイ等総勢44組出演の『UP TO YOU! サバイバルステージ』に行ってきた(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 23:09
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『女芸人大祭り』
かわいすぎる女芸人みうちゃんと『女芸人大祭り』 かわいすぎる女芸人みうちゃんが出演する『女芸人大祭り』に行ってきた(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 12:31
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 1』4-2
かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『MEKKEMON 1』4-2 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の道頓堀ZAZAよしもとライブ『MEKKEMON 1』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 11:39

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

シュリぼんのブログ 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる